home > blog
.blog

いつも、HAIR ATELIER gardenをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お陰様で、HAIR ATELIER gardenは本日 9月17日をもちまして10周年を迎えることができました。

これも沢山のお客様・友人・家族・オープンから今まで関わってくださった方々、そんな皆様のお陰だと感謝しております!

15年後・20年後も笑顔で迎えられるような温かいサロン作りに日々精進して参ります。

今後とも、ご支援ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

HAIR ATELIER garden代表 高山 義広

 

 

 

新庄祭りが終わり、少しずつ秋へと変わってきました

 

まだまだ残暑が厳しく蒸し暑い日が続いていますが、朝晩は大分冷えてきたので、体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

秋になると、髪や肌の天敵 紫外線も少なくなってくるので 夏の間に痛んだ髪の毛などのケアをしっかりとしていきたいですね!

 

 

髪の毛のケアで重要なのはやはり普段のシャンプーやトリートメントなのですが、最近のイチオシは週に一度の集中トリートメントです!

 

 

最近入荷したトリートメントなのですが、週に一度使うだけで まるでヘッドスパをした後のような仕上がりになります!

 

 

週に一度に限らず、髪の毛のパサつきが気になる時や、お出かけの前日に使用しても大丈夫です

 

お店でもこちらのトリートメントを使用したヘッドスパメニューも用意してありますので、気軽にご相談ください^ ^

 

ラメラスパ

¥2000 (税抜)

 

 

 

9月のスケジュール

 

 

高山の9月の東根店出勤日は

 

 

9月 26日 木曜日

 

 

となりますので、ご確認ください。