home > blog
.blog

10月に入りましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね

 

寒暖差が大きく、体調を崩す方が多いようなので  是非お気をつけください。

 

 

 

 

寒暖差が大きいと、自律神経の過剰なエネルギー消費によって “寒暖差疲労” というものを引き起こすそうです。

 

 

寒暖差疲労が起こると

 

疲労がなかなか抜けない、肩こりやめまい、食欲不振などの症状が出るそうです

 

 

 

美味しいものがたくさんある秋に食欲不振は大きな痛手ですね!

 

 

 

この頃疲労が抜けないと感じる方は、是非当店のヘッドスパをお試しください!

 

 

ヘッドスパは髪の毛のケアはもちろん、頭皮や首、肩のマッサージでゆったりとした時間を過ごすことができます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のスケジュール

 

 

 

高山の10月の東根店出勤日は

 

 

10月 24日 木曜日

 

 

となりますので、ご確認ください。